2024-01-16

鬱病友達相手

にしんどくなってしまった

俺が楽しそうにしてるの見るだけで死にたくなるってなんだよ

そもそもただの友達なんだから構ってやる義理なんてないんだよな

引っ越して連絡先も全部変えたい

でもなんであんなやつのせいで俺がそんなことしなくちゃいけないんだよとも思う

  • でも、よしんばその友達が女の子だとしたら…?

    • 残念ながら(?)男だよ 彼女とかだったらまだ耐えられるんだが、ただの友達相手になんで俺がしんどくなってるんだろうと思えてきた

  • じゃあおまえが死にたくならないように離れるねバイバイ でいいだろ

    • それと似たようなこと前に言ったらこれから死ぬって夜中に電話掛かってきたんだよな 論理が破綻してて何しても無駄だなと思えてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん