2024-01-16

anond:20240116161647

じゃあおまえが死にたくならないように離れるねバイバイ

でいいだろ

記事への反応 -
  • 急にしんどくなってしまった 俺が楽しそうにしてるの見るだけで死にたくなるってなんだよ そもそもただの友達なんだから構ってやる義理なんてないんだよな 引っ越して連絡先も全部...

    • じゃあおまえが死にたくならないように離れるねバイバイ でいいだろ

      • それと似たようなこと前に言ったらこれから死ぬって夜中に電話掛かってきたんだよな 論理が破綻してて何しても無駄だなと思えてきた

    • でも、よしんばその友達が女の子だとしたら…?

      • 残念ながら(?)男だよ 彼女とかだったらまだ耐えられるんだが、ただの友達相手になんで俺がしんどくなってるんだろうと思えてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん