2024-01-15

anond:20240115180508

言及元ですが、報道にあるような性行為強要(黙示のものも含む)や性加害行為があったのなら心底クソ野郎だし悪だとは思いますよ。

そして、内心では強要の有無についての報道を元にした私なりの意見もありますが、ネット上ではそこまでの言及を控えているだけです。

ダサいかどうかに矮小化するつもりはないっす。

記事への反応 -
  • 大体みんなこんな感じじゃない? ・黒髪期(90年代後半ぐらいまで?)30代 【ごっつええ感じ】とかやってて面白いの芸人。【HEYHEYHEY】とかでのコメントの瞬発力もすごい。芸人の代...

    • ご参考までに、元バラエティ大好きっ子アラフォーの私はこんな感じです。 ・黒髪期(90年代後半ぐらいまで?)30代 とにかく鋭いイメージ。 【ごっつええ感じ】超おもしろいな。...

      • 善悪の問題をダサいかどうかにすり替えるな

        • 言及元ですが、報道にあるような性行為の強要(黙示のものも含む)や性加害行為があったのなら心底クソ野郎だし悪だとは思いますよ。 そして、内心では強要の有無についての報道を...

        • あなた週刊誌報道やSNSだけで善悪を判定できるのか。超能力者かな。

    • 子供できて結婚した後はヤンチャしなくなったという(パブリック)イメージだったけど、それが覆ったのがアウトだったんだろうな(2009ねん〜)

      • あー、わかる。「いいお父さん」になろうとしてなれなかった感じ。

    • 俺はもうちょっと前に離れちゃったな ガキの使いのフリートークやめたあたりで止めた 一人ごっつとかまだお笑いで粘るつもりあったのは分かるんだけど、なんとなく面白くなくなった...

    • 「老いて」「終わった」、それだけのこと

    • 坊主期のキレッキレな松ちゃんが最盛期だろうけど、金髪時代の丸くなった感じも結構好きなんだよね。 さんまさんもそうだけど流石トップを走り続けてるだけあって時代の空気読んで...

    • よくわからんけどなんでこういう人って「特に興味はないんだけど」ってポーズを取りたがるのか謎。

      • マジレスすると、薄い興味しかなくそこまできちんと追っていないのにさも興味があるかのように書くのは、熱量があってきちんと追っている人に対して失礼だから。

        • 全く分からない。

          • 有名人が薄い興味がない人から批評されるのは普通のことじゃん。でも、その批評の精度が高くない可能性はあるから、異論の余地はありそうってことじゃん。 そんなに難しい話か?

            • なら詳しくはないけどって前提で良いじゃん。興味ないというポーズを取りたがる理由付けとしては弱いよ。

              • 「詳しくない」のは「興味が薄い」からっていうだけの話でしょうに。そこにそんなにこだわるのがわからん。そりゃ「興味が薄い」っていうのは無駄な要素なのかもしれないけど、無...

                • 増田で語りたがる時点で興味が薄いとはとても思えんけどな。ようするに嘘をついてるとしか。んでなんで嘘つくかっていうと出客観的に物事見てますアピにしか見えん。

                  • あなたの中で答えが出た(あるいは本当は初めからうっすらとは自覚していた)ようだから、この話はここまでだね。 「松本人志についてそこまで真剣に追ってこなった」ということと...

                    • こいつはいつも勝手に一方的に議論を打ち切る一方で、粘着するときはずっーーーーーーーーーーーーーーーーと粘着しているよね。

        • そんな高尚なものじゃなく強い興味があると思われるのが恥ずかしいとかその程度やで。ネットだと多いやんそういやつ。

        • こういう詳しくなかったら発言するなというのはこの話に限らず アカデミックの世界でも最近良く見られるんだけど SNSという誰でも発言できるというメリットと矛盾した態度だと思う ...

      • 中立ですよーバイアス掛かってないですよーアッピールや 信者・ガチファン・推し・利害関係者の意見なんか当てにならんし言うこと大体想像つくやろ?アンチも同じ 私の意見は客観...

    • 「鋭さ」と「瞬発力」が天才的だった笑いのアスリートが、才能が枯れた後に醜態を晒してるだけの話だ アスリートにはよくある話だし、人間はそういうもん 全盛期には衰えてる自分な...

      • まあそれはよくある話だし理解できるけど 人生で優秀だった時期のないオッサン達が匿名かつ集団で 優秀だったプロアスリートにケチつけるの インターネットらしい風情があるよな

        • それを増田にいるような何者にもなれないで終わってく無能キッズが言ってるのが趣深いな

    • この増田に限らず、「1990年代までのダウンタウンと松本人志はキレキレで面白かった」と言う人は、全員が全員、その中に高確率で含まれていた、いじめ、暴力、セクハラの表現につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん