2024-01-13

年の差婚に対する日本人のきもさ

年の差婚なんて問題は一切ないんだよ

本人たちがよければどうでもいいのであって、これを外野がどうこういうのが日本人のきもさを象徴している

本人もこれに負い目を感じる必要はまったくない

男が何歳になっても若い女に魅力を感じるなんてもう証明されてるしオスの本能

これにお気持ちいちゃもんつけるのキモ杉

世間の目気にして躊躇ってる男は気にするな

他人の目を気にしすぎ

おぢが若い女をゲットしたら、男は羨望し、女は嫉妬駆動してんだからくだらねえこと気にしてんなよ

  • うんうん、赤の他人が歳の差婚したからと言って外野がごちゃごちゃ言う権利はないわな でも、歳の差婚夫婦を見ると、もう頭の中に勝手に「きっっっっっっっも!!」みたいな感情が...

  • 黙れ!許せるか!😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん