2024-01-11

これも何か違和感あるんだよ

管理職って言っても色々だし、中には若い独身だっているだろうから

好きになる事もあるでしょ

実際自分上司を好きになった事あるよ?振られたけどさ

そうじゃなくて、相手からはっきりとした意思表示をされていないのに脈があるとか決め付けるのが駄目なのでは?

https://twitter.com/ebitetsu/status/1744675276930666849

えびてつ

@ebitetsu

管理職向けのセクハラ研修で、人事が「いいですか?若手が皆さんを好きになることは絶対にありません!!」と断言してた。

  • バカにはこれくらい言っといたほうがいいんじゃね?

  • こういう研修って馬鹿向けなの。 「相手からはっきりとした意思表示をされていないのに脈があるとか決め付けるのが駄目?」なんて言ったってバカは「バレンタインにチョコレートく...

  • 実際のところ管理職っつーか職場の上司って学校の先生みたいなもんで好きになる女は一定数いるからなあ

    • いくら否定しても一定数はいるよな そうやってその場その場でヒエラルキーの高そうな存在に群がる女

  • リスク管理の意味がわかっていない幼稚園児

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん