2024-01-10

若手声優の多くは売れてなくて暇で金がなくてバイトしてるって言うけど、30分5000円くらいで声優事務所の近くの喫茶店で話しできるサービスとかあったら普通に通うんだけどな

駆け出しとはいえプロ声優から色々聞けるの面白いし、将来芽が出た時に「俺、こいつと直接話した事あるぜ」ってなるし

声優側にとってもコンビニとか飲食バイトやってるより不定期な働き方で額面も稼げるしWinWinでいいアイディアな気もするけど

ガチ恋ストーカーとか出てきて結局割に合わない感じになるからできないんだろうな

  • ファンとは最大のリスクなのだ。

  • バーみたいなのとかコンカフェみたいなのはあるが わりと昔から

    • 調べてみたけど声優になりたいだけのろくに事務所にも所属してない世の中に山のようにいる有象無象の集まりだろそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん