2024-01-07

フェミ理論だと女を口説くってのは洗脳していると同じ

最近の性被害告発について思う。

「凍りつき症候群」とか、

従順・懐柔反応」みたいな

何かと専門用語を連発するけど、

もはや人間生理的反応全てに名称

つけられてないか

だったら男が女を口説く事も洗脳だし、

口説いた後付き合ってセックスする事も

洗脳レイプじゃん。

  • 被害者面してカネ取りたいのがミエミエ。 セックスできてカネがもらえて売春婦って言われなくて済むから最高

  • 蛙化現象もそうなんだけど、女は他責思考が強いから こういう医学的な権威を盾にして自分の悪感情や行動を正当化しようとしているんだよね。女にとって言葉とは武器なんだよ。

  • そうだよ。フェミニストはずっとそう主張してる。

  • アンドレア・ドウォーキン「全てのセックスは強姦である」

    • 女が男を口説いて付き合ってセックスした場合は 逆レイプですか?

  • みんなでセックスしよう

  • 恋愛感情は脳の錯覚だ 吊り橋効果の遅効毒みたいなもんだよ。

  • まともな男女の相愛的関係というのは弱男には理解できないみたいだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん