2024-01-06

-◻️25さい 初めてチーズ牛丼を食べる

12月最初、親がチーズ牛丼を買ってきた。すき家チーズ牛丼(並盛)である。初めて目にするそれはやけ黄色が眩しい見た目だけはとても美味しそうな牛丼だった。タバスコが付いてきたので

ちょっとだけかける。そして食べる

あら、美味しいじゃないの。

と思ったのは最初のうちで

すぐにタバスコの辛味が襲ってくる。辛い、ご飯の味がしない、ご飯まで辛い。ここで私は気づく

タバスコちょっとかけたつもりだったが、全てかけていたことを…そしてくっっどい、チーズがすさまじくくっっどい。もう半分ぐらい食べたとこでタバスコチーズも敵にしか思えなくなった。

そんなこんなで完食したけど、まあ

二度と食べたくないか

やっぱり牛丼白髪ネギが一番合うね…( . . )"

  • 🤡ワイはまだ食べたことないけど「-◻️」が何なのか気になったやで

    • 特に意味はない 隣に表示される◻️と繋がったらメガネに見えるかなと思って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん