2024-01-06

anond:20240106114651

だーからさあ、同意があったなら性加害ではないし叩いてはいけないってなら多目的トイレの奴も叩いちゃいけないって事になるが実際は袋叩きだろ?

叩いてる方は別にそこは大して拘ってないの

既婚者が不倫していた、しか女性に対する誠意もまるで感じられない状況だった、って時点で叩かれるの

女性同意がなければ更に叩き要素がプラスされるってだけで、同意があっても叩き要素はゼロにはならないの

OK

記事への反応 -
  • 性加害がなかったとみなすのはセカンドレイプって ちょっとめちゃくちゃ過ぎるだろ 落ち着いてくれみんな 常識で考えてくれ 事の詳細は、当事者にしか分からないんだからさ どち...

    • だーからさあ、同意があったなら性加害ではないし叩いてはいけないってなら多目的トイレの奴も叩いちゃいけないって事になるが実際は袋叩きだろ? 叩いてる方は別にそこは大して拘...

      • 事実として、松本は性加害や浮気をしたの?

        • これを聞かれると黙るしかないんだよね なんの証拠もないし、答えちゃったら開示請求されて自分がお縄かもしれないからね

      • 欺瞞だな不倫と性加害じゃ論点となる所はだいぶ違うしなら最初から不倫だけを叩けよ

      • そんな事で引退するかもしれないのか 可哀想

    • 文春ひどいな キャンセルカルチャーなんとかしないと

    • 日本は明らかに性加害があるケースでも無罪判決を下すことが多いから、率先して市民が私刑する必要がある。 それだけだよ。万が一冤罪であったことによって生じる損失は、社会正義...

    • 疑わしきは被告人の利益に、推定無罪、そういった高尚なお題目は頭の良い人にしか理解できない 僕らは疑わしきを叩き、噂やデマに扇動される そうやって生きざるをえなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん