2024-01-05

マクドナルドモバイルオーダーではトッピングの増量ができない

https://appcs.mcdonalds.co.jp/hc/ja/articles/360004077036

カスタマイズができると書いてあるけど、できることはトッピングを抜くことだけじゃねーか。

俺はピクルスオニオンを増やすのが好きなんだよ。

モバイルオーダーした奴に順番を抜かされてムカつくことが最近多くなったから、俺もモバイルオーダーをやろうと思ったけどやっぱやめた。

ハンバーガーチーズバーガーチキンクリスプ格安メニューが大幅に値上げされたり、クーポンがしょぼくなったり、ビッグマックのパティ倍が倍額になったりと、最近マクドナルドダメだな。

  • 食材のインフレ率考えれば頑張ってる方だぞ 人件費も上がっていく一方だからまだまだ値上げは続くだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん