2024-01-04

anond:20240104192921

笑いに限らず娯楽ってそんなものだと思う

社会的文脈やら空気やらを排して純粋作品評価するのは、金か賞賛か何かを貰ってそれをやってるプロアマ評論家に任せればいい

永遠の0は感動するぞ。読めとか言われても、俺に人格改変が起きて百田ファンにでもならない限り、手にとる気はない

記事への反応 -
  • これは一利あって。パーソナリティーが笑いのコンテキストとしてめちゃくちゃ大きな影響を与えてるんだよな。 増田で書かれたから笑える。 ブコメで書かれてるから笑える。 公式ア...

    • 笑いに限らず娯楽ってそんなものだと思う 社会的文脈やら空気やらを排して純粋に作品を評価するのは、金か賞賛か何かを貰ってそれをやってるプロ・アマの評論家に任せればいい 永遠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん