2024-01-04

空腹が1番の調味料だわ

年末年始好きなだけ色んなもん食ってたらさ

腹減るって状態が無くなって何食っててもあんまり美味くなくなってきた

カロリーとりすぎだよって体のサインだと思うんだが

これあんまり良くないな

美味いはずのもの食ってもそんなに美味く感じないんだもん

カロリー摂取は平均以下に抑えつつ

美味いもの食った時は美味いって感じられる体質維持したほうがいいわ

そのぐらいのカロリー摂取状態だと、普通納豆ご飯でも美味いって感じるしな

納豆なんて食う気しないもん

  • 運動してカロリーを大量に消費すると物凄く腹が減るんだけどそういう時に食べるご飯って凄い美味いんだよな。 お祭り、旅行とか年末前は食べるのを楽しむためにトレーニングハード...

  • 😷正月は店閉まりまくりやからワイは1日一食やで 食べる回数減ると余計に胃もたれしやすくなった気がするやで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん