2024-01-03

自民党の一部の議員キックバック問題が、まだ解決した訳じゃないけど、今回の北陸大地震ニュースがやっぱビッグニュースになるから、なんだか影が薄くなったな...。勿論、ちゃんとカタをつけないとダメだけど。

芸能人の誰々が結婚したとか、離婚したとか、熱愛発覚したとか、そんなのどうでもいい。

  • 今回の大地震は、未知の断層が影響してるとの噂もあるけど、 日本海の方って、北朝鮮からのミサイルがしょっちゅう落ちてたから、ひょっとして、それも影響してるのかな?。

    • もし震度7の地震が、石川県じゃなくて、東京、しかも新宿の歌舞伎町で起きたら、夜の時間帯だと、トー横や大久保公園近辺は人が多いから、それなりに被災者が出るだろう。ホストク...

  • 復旧作業やるにも、救出作業やるにも、まだ余震続いてるんだょなぁ...。

  • 大変だなぁ...。

  • 報道によると、なんでも、若い人でたまたま帰省してて、運悪く被災して、亡くなった人もいるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん