2024-01-01

ニューイヤー駅伝見てた

上位に入ると全国放送でこれだけ会社名前連呼してもらえるって

やっぱ企業スポーツ支援って効果あるんやなと実感。

人材確保にも効果あるんやろうね。

ニッチ業界にいる黒崎播磨や、佐賀の一病院ひらまつ病院も何回名前呼ばれた?って感じだし。

  • いやそれ聞いたところでじゃあそこの会社の何か買おうとか入社しようってなるのか? 無名なら多少知られる効果はあるけどだいたい金があるメジャーなところばかりではないのか

    • BtoBニッチ業界だと、求職者に業界の存在を知ってもらえるかどうかがまずは重要やからね まずは知ってもらえないと検索もエントリーもしてもらえない

    • 帰省したときに親に「これ、俺の会社」っていうため https://togetter.com/li/1066152

      • ワイは年始のCMで存在を知った会社にエントリーして面接受けて、そのまま新卒入社したで。 優良企業だがBtoBで認知度低いので掘り出し物だったわ。もう辞めたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん