2024-01-01

年が明けても俺はチビブサイク

年越しそば食べても俺はチビブサイク

おみくじ大吉が出ても俺はチビブサイク

カップルに囲まれながら親と観光地初日の出見ても俺はチビブサイク

おせち食べても俺はチビブサイク

去年も素人童貞

今年もきっと素人童貞

来年もきっと素人童貞

死ぬまできっと素人童貞

何が年末年始じゃ

レイプして素人童貞卒業して捕まった方がマシかもしれんな

ガハハ

  • そらそうよ、さんじゅっさいまで童貞でも魔法使いにならへんのといっしょやで

  • 書き足して倍にまでふくらまして加害性を強めてんじゃねぇよ😡

  • 虚無だよな 生まれただけで全て損ですわ

  • 俺もチビでブサイクだよ。 金払ってマッチングアプリ専門カメラマンに友達と遊んでる風の盛った写真撮ってもらって、身長10cm盛った。 それでマッチしまくった女の子と電話とかメッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん