2024-01-01

anond:20240101104022

そらそうよ、さんじゅっさいまで童貞でも魔法使いにならへんのといっしょやで

記事への反応 -
  • 年越しそば食べても俺はチビでブサイク おみくじで大吉が出ても俺はチビでブサイク カップルに囲まれながら親と観光地で初日の出見ても俺はチビでブサイク おせち食べても俺はチビ...

    • そらそうよ、さんじゅっさいまで童貞でも魔法使いにならへんのといっしょやで

    • 書き足して倍にまでふくらまして加害性を強めてんじゃねぇよ😡

    • 虚無だよな 生まれただけで全て損ですわ

    • 俺もチビでブサイクだよ。 金払ってマッチングアプリ専門カメラマンに友達と遊んでる風の盛った写真撮ってもらって、身長10cm盛った。 それでマッチしまくった女の子と電話とかメッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん