2023-12-31

[]サニー 年末特価 かつ丼

普段499円のが299円ってのを2つかってみた

ちなみに棚に並んですぐ買ったから古いとかはない

さっそく1つくった

それなのにまずかった・・・

米がまずい・・・

すげー古米か炊いて時間たってるかでべちゃべちゃなのに芯があるような感じ・・・

まあそりゃ特価でも利益ださんといかんのはわかるけどさあ・・・

これはひどい・・・

トライアルの300円かつ丼より下だよこれは・・・

カツの量だけはまさってるけどそれもなんか古い感じするし・・・

率直に言えば、入荷したてのを買ったのに期限ぎりぎりの半額品以下のクオリティだった

マジでショックだわ・・・いやまあコストさげるならそうなるんだろうけどさあ・・

普段500円のものが300円って名目でうってんでしょーがよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん