2023-12-30

お前ら生活保護受給やすしろって言うのに

何でニート引きこもり受給させろって言うと怒るの?

こいつらこそ自立する能力がない本当の弱者から

仕事どころか家事も出来ないから、家から出ることすら出来てない

親も飯食わせるのに精一杯で何も社会的支援を届けられない

こういうやつらにこそ、生活保護渡して自立のための活動資金にしなきゃだめだろ

から出れてるか出れてないかの違いで、何も出来ないのは一緒なんだよ

  • 世帯分離の概念すら分からないってことは、お前本当は生活保護制度にまったく興味持ってないだろ

    • つまり引きこもりにもお前は生活保護を受けさせられるってことですな さあやれ それやれ 引きこもりに生活保護受けさせたい親は沢山いるぞ 金払ってくれるからやってみろ

  • 発達障害者と一緒に働きたくはないけど、発達障害者が生活保護や障害者年金で働かずに暮らすのも嫌で、とはいえ発達障害者と同じ職場で働くような低学歴のゴミ健常者いるよな 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん