2023-12-30

anond:20231230005502

海外メディア」が「リベラル」よりになるのは「それをメディア仕事だと思ってる」からじゃなくて、「読者が支持するから」という一般的説明だろそれは。

BBC」はネトサヨ神格化してる幻想象徴として上げてるだけなんだが。

ほんと、読解力ないなあ。なんでもかんでも文章内の文字を繋げて読めば良いんじゃないんだよ?

記事への反応 -
  • ネトサヨ、もういち早く「海外も大々的に報じるぞ」「BBCなら報道してくれるはず」の大合唱してたけどさ。 山崎雅弘(歴史研究”家”。学歴なし)の「まず間違いなくBBCは報じる」(...

    • 海外の報道がリベラルなのは、意識の高い読者が金を払うからです(日本は払わない)。 なぜその主張なのにBBCを出す?

      • 「海外のメディア」が「リベラル」よりになるのは「それをメディアの仕事だと思ってる」からじゃなくて、「読者が支持するから」という一般的な説明だろそれは。 「BBC」はネトサヨ...

        • うん、まったく理解できない 何から何まで間違っている。 海外の報道がリベラルなのは、意識の高い読者が金を払うからです(日本は払わない)。 なぜその主張なのにBBCを出す...

          • せんせいごっこよく出来ましたね。100点❤️   これで良いか?

    • 君ら芸能人大好きだね その人何にも知らないから、俺の中ではプライムのCMの人って印象 まあ芸能人を餌に他人をたたいてるんだろうけど、みんな仲いいよね 少なくとも一人の芸能人と...

      • 君が入ってこなくても誰も困らないから律儀に絡んでこなくてええんやで☝️🤓

        • まあそうだね 仲いい人同士でイチャイチャしてればいいから、俺はもう帰るよ

    • BBCは知らんがjapantimesってところで海外向けには記事が出てるからそのうち広がるかもしれんね

      • なんだそりゃ。 japantimesに出て何が変わるって言うんだ? まさか、日本語が読めないから海外は日本のことを知らないとでも思ってる? それこそ舐め過ぎでしょ。 BBCの日本の記事は日...

    • シンガポールのStraits Timesは追ってるしBBCも5年前のMeTooのときに松本が批判してたって記事あげてるね あるかないかでいったら普通にありえるとおもうよ 批判してた人間が自分もやって...

    • ネットで検証しようとかいうバカ殿がいましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん