2023-12-28

俺の感性赤ちゃんだった

M1、優勝した令和ロマンみたけど少し口角あがるくらいで楽しくなかった

とちゅうのドラマ再現ネタウィーンガシャンと身振りする間が長すぎる

さやか最初の長広舌がくっそつまんなくてみるのやめた

四則演算ってあるけど5こめ考えました、ではじめていいじゃん

本題に入るまで全部無駄でしょあれ

これだからお笑いはつまんねえんだよ最初の20秒で笑わせろよと思った

けど、はてぶでばずってたトムブラウンみたら声だして笑ってしまった

俺の感性赤ちゃんだった

  • みんな感性が違うでええんやで 俺もななまがりの訳わからんパワーワードで決勝より笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん