計画段階で成功の定義やルールの見直しをしないから、実態に合わないルールや目標に対して適合することが目的になってしょーもない辻褄合わせに労力割いてるからや。
ダイハツの検査然り、東芝のチャレンジ然り。
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ。で現実的に出来る工夫はやった振り。
Permalink | 記事への反応(0) | 18:59
ツイートシェア
売上と関係ないことばっかりやってるからね
計画段階で成功の定義やルールの見直しをしないから、実態に合わないルールや目標に対して適合することが目的になってしょーもない辻褄合わせに労力割いてるからや。 ダイハツの検...
なんとなくだけど、欧米でうまくやってるIT企業とかは ちゃんと技術を確立した後で、「いいモノが出来たからこれ売ろうぜw」となったものを売ってるように見える。 まあ技術の研究...