2023-12-27

anond:20231227185148

ここから先は知らんけど、少なくともこの5年くらいは変なスケベ心さえ出さなければ負ける要素ゼロだったでしょ

記事への反応 -
  • 33歳で資産2400万円(借金0) なんか増田見てると他にも俺と同じくらいかそれ以上貯めてる人いるし、金融庁かどこかが出してる平均貯金額って本当なのかね?って疑いたくなる ちなみ...

    • こどおじいいな 俺もこどおじできてたら今頃+1000万くらい貯金増えてたし、投資してたら更に増えてた

      • 投資したら減ってただろうな

        • ここから先は知らんけど、少なくともこの5年くらいは変なスケベ心さえ出さなければ負ける要素ゼロだったでしょ

    • そりゃ家賃や子どもの費用なければね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん