2023-12-27

ジャニーズ報道自己検証までしたマスコミ各社

松本人志吉本興業に対して沈黙を守るのであれば、上記検証の誠実さも疑われるだろう。

それとも、メディア企業にとって大事なのは「潮目」がどこかを嗅ぎとる能力ってだけの話なのかも。

  • いうてまだ証拠不十分やろ

  • まだ裁判にもなってない話を一方の主張に肩入れして報道するほうがアウトやん

    • 「セカンドレイプの町草津」みたいなことはしなくてもいいけど、#me too運動も端緒は裁判にもなってない当事者からの告発だったぞ。 で、加害者の映画プロデューサーがしらばっくれず...

      • とはいえ言ってしまえば「芸能スキャンダル」の範疇だからな。刑事事件でもないし。大手新聞が取り上げるのはもっと大騒ぎになってからだろう。

  • 佐藤誠以降文春情報にすぐ飛びつかなくなり始めた印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん