2023-12-25

せっかくパーティーメニューつくったのよ!?

なんで前日からコツコツとパーティーメニューを準備していたのに、みんなでテーブルについて一緒にパーティーできないわけ!?

M-1グランプリ観たいパパとみんなで食卓テーブル囲んで食事したいママと、そんなのどうでもいいから早く食べたい子どもと、泣きぐずりする赤ちゃん!!!

コタツテレビ観ながらM-1観るなんてできないのよ!!!赤ちゃんが私の丹精込めてつくったパーリーメニュードンガラガッシャーンするんだから!!!

テレビを消しなさい!今すぐ消しなさい!

もうパーティーメニューなんかつくらない!

これからパーリーとき泥団子並べてやる!!!

  • うちにはテレビないし、 パーティーメニュー堪能してから タブレットでM-1みたよ。 赤ちゃんには食べながら見るは無理。

  • 素敵な夜を過ごしたのね(*´ `*) 私は聖なる夜にデーモン・メンタルに陥ってつらかったわよ。スモーク・サーモンは美味しかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん