2023-12-25

現実として、男がちんぽ丸出しでおしっこしてる横で、おばちゃんトイレ掃除してるわけやん

女さんが音姫虚しく便器に噴射おしっこ叩きつける音響かせてたり、個室である事を幸いにうんこひり出してる横のトイレおっさん掃除してる世の中がええんか

それとも男が排泄してる時はおばちゃん空気読んで外出てようねって世の中がええんか

お前はどっちの平等ええんや

  • 男も個室がいいと思うんだけど回転率以外のデメリットあるのだろうか

    • 場所とコストやろね

    • 回転率が落ちると同時に1台あたりにかかるスペースが増えるから確保しないと行けないスペースが倍以上に増えるだろうな。 これだけでイニシャルコストメチャクチャ増えそうだし、仕...

    • ホモがセックスを始めてトイレ個室を占拠する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん