2023-12-22

見せたくて出した

伊達警察署は21日、伊達市の路上下半身露出した男を公然わいせつ現行犯逮捕した。

警察によると今月20日、「朝に下半身露出している人がいる」などと女性から相談があった。

女性から情報をもとに、捜査員が早朝から路上で張り込みを開始。

午前7時ごろ、現れた一人の男が下半身露出したため、捜査員がその場で現行犯逮捕した。

現行犯逮捕された会社員の男(27)は、「見せたくて出した」などと供述しているという。警察が余罪も含めて調べを進めている。

  • この寒いのにすげえな ちぢこまってそう

    • 興奮してて温まってたのだろうな

      • 実際、凍えそうなときはコートを着込むより下半身を露出したほうが生存確率が高いと言われているからな

  • 男連れていってこっちも下半身露出で対抗したらどうリアクションするのか気になる

    • 両者ガチガチに勃起させて歯茎剥き出しの鬼の形相でちんこぶつけ合って勝った方が女性とセックスし出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん