2023-12-22

anond:20231222174706

両者ガチガチ勃起させて歯茎剥き出しの鬼の形相でちんこぶつけ合って勝った方が女性セックスし出す

記事への反応 -
  • 伊達警察署は21日、伊達市の路上で下半身を露出した男を公然わいせつの現行犯で逮捕した。 警察によると今月20日、「朝に下半身を露出している人がいる」などと女性から相談が...

    • 男連れていってこっちも下半身露出で対抗したらどうリアクションするのか気になる

      • 両者ガチガチに勃起させて歯茎剥き出しの鬼の形相でちんこぶつけ合って勝った方が女性とセックスし出す

    • この寒いのにすげえな ちぢこまってそう

      • 興奮してて温まってたのだろうな

        • 実際、凍えそうなときはコートを着込むより下半身を露出したほうが生存確率が高いと言われているからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん