2023-12-22

独身女・男は感情を大切にしすぎる

https://x.com/mitsu20190908/status/1737373580726575145?s=46

『マツコ「頭のいい女子は『自分の嫌いな女』になればすぐ結婚できる」

本当にこの通りで、結婚出来ない時って自分プライドがめちゃくちゃ高くなっていることに気付けないんだよな。

媚びたり可愛くしたり貪欲相手を探すことを『かっこ悪いな』とか『あたしはそういう女じゃない』とかなりがち。』

このツイート炎上してたけど

これに反発があるのは分かるけど真理だよな

実際に「自分の嫌いな女」になる必要はない、男を捕まえる時にだけそうすればいいってだけの話なのに

ありのまま自分結婚できないのにそんなにありのまま自分を大切にしたいのか?

だって同じ

女は結局こういう男が好きなんだろ?とかひねくれてありのまま自分で戦おうとして全く相手にされない

なんでありのままモテないやつほど自分感情を大切にするんだろうな

結婚したくないならもちろんどうでもいいけど

心の中に少しでもしたい気持ちがあるなら自分気持ちを優先してる暇なんかないだろ

自分が一番だから結婚できないんだよ

  • 目的のためには信条を捨てよということよね

  • でも、女は下方婚してませんよね。

  • アフィリエイターっぽいなぁと思いながらプロフィール見たらやっぱりアフィリエイターだったので秒でブロックした

  • 自分が一番だから結婚できないんだよ それで良いんじゃね?劣等種増やされても困るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん