2023-12-21

anond:20231221231449

マジで言ってる?

どう考えても金の有るやつの武器だよ

やっても利益はないしやられても別になんもない

ただやる方は確実に数10単位の金使う

同じような経済力のやつがやってくるなら受けてたってやらあもいいけど

圧倒的に金有る側が嫌がらせ目的継続的にやると単に自分に都合悪い批判とかを萎縮させるのに使える

 

 

てか増田で開示どうこう書いてるやつほぼ全員エアプだな

やったことすらねーだろ

記事への反応 -
  • 開示請求って下級市民の武器なんだけどこれ怖がっているやつの正体は何なんだろうね

    • マジで言ってる? どう考えても金の有るやつの武器だよ やっても利益はないしやられても別になんもない ただやる方は確実に数10万単位の金使う 同じような経済力のやつがやってくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん