2023-12-21

anond:20231221161148

女性って、自分の伴侶に自分と同質の世界線にいて欲しいっていう願望が強いんだよな…。

から増田kvmスイッチ幸せになる世界線にいるのは、自分が置いてきぼりにされた感じになるのかなと思う。

kvmスイッチゆるふわスイーツ🧁」とか「kvmスイッチで楽する子育て♪」とか(増田の嫁が何に興味があるかにもよるが)

なら理解されやすいかとw

そう言えば、前の職場で使ってたわ、kvmスイッチ

記事への反応 -
  • kvmスイッチ付きのモニター超便利だから買い替えさせてくれ!

    • 女性って、自分の伴侶に自分と同質であって欲しいっていう願望があるんだよな…。 だから、増田がkvmスイッチで幸せになる世界線にいるのは、自分が置いてきぼりにされた感じになる...

    • カメラのレンズは意外とすんなり承認得られた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん