2023-12-21

anond:20231221041214

横だが、態度のレベル感の話で言うと「反証可能性普遍概念から実践すべき!」なんて馬鹿の一つ覚えみたいなことを言う奴は俺の周りにはいないな

高学歴ももちろんいるが、お前のようなやつのことを多分「意識他界系」と呼ぶと思うよ

  • 5chや増田っていう「日本の匿名ネット文化」の話をしてるんだから日本の話になるだろ。アホ。

    • じゃあ結局「君たち」は「みんな」のことだったんじゃねぇか

      • 「君たち」がいつ「匿名ネット」の話と一緒になったんだ? いくらなんでもショートカットが過ぎるだろう。おねむか?

        • 単なる感覚でしかないが、お前の文章からは「日本人に物申してやろう」臭が最初からプンプンするんだよね

          • もしそう聞こえるなら、それは君が自分の不甲斐なさを勝手に日本と結びつけているだけじゃないかな。 匿名ネットの話以外は、俺は「日本の教育を受けてどうしてそうなる」って話し...

            • 横だが、態度のレベル感の話で言うと「反証可能性は普遍概念だから実践すべき!」なんて馬鹿の一つ覚えみたいなことを言う奴は俺の周りにはいないな 高学歴ももちろんいるが、お前...

              • 俺は「反証可能性は普遍概念だから実践すべき」なんて言ってないので。 文字にして何度も確認できる投稿すら正確に読み取れない君が、「高学歴の知り合い」とやらと本当に会話でき...

                • 似たようなこと言ってるじゃん   普通は、ある種の普遍的な教えというのは、「普段からできているか」と気にすることで役に立つものだと理解しているものだけど。   ここでいう...

                  • いや、合ってないよ。 「実践してるかどうかが問題になる」ということと「実践すべき」には天と地ほどの開きがある。 「知ってる」だけで何の反論になるんだという話をしてるんであ...

                    • それだったらお前の発言にも反証可能性はないよな お前の主張の間違っている部分を指摘しても、お前はコロコロと解釈とか主張を変えるから間違っていると示せないわけだよ 挙句には...

                      • まあ、俺も反証可能性のないことを言ってることは多々あるだろうが、「だったら」がまた繋がってないのがなあ。 あれだな、多分君、「だったら」とか「ほら」とか、単にかけ声かな...

                        • だからネット論述の方法論なんて興味ねぇって言ってるだろ 日常会話の表現もろくに使えねぇのかゴミカス

                          • ネット論述じゃねえよw 普通の日本の義務教育レベルの話だよw

                            • 「だったら」の意味がお前には理解不能だったんだろ? 「反証可能性を俺に重要だと言うの「であれば」お前自身も実践できていなければおかしいだろう」 この「であれば」にあたる「...

                              • それを向けてる投稿が、明らかにタイミングが違うって話だろう。 「反証可能性の重要性を語ってない」投稿に「お前にも反証可能性がない」と返してどうするんだって言ってんのw ほ...

                                • お前が能書きばかり言って自分の態度を明確にしないのは何なの? 例えば「俺は反証可能性が重要だと思う」なのか「思わない」なのかどっちなんだ? 投稿単体で言ってるんじゃねぇぞ...

            • ほら、だからお前は自称インテリって言われるんだよ 賢いと思い込んでる輩が蔓延してるってそれお前だろ

              • その「ほら」って使い方が本当に怖い。 話が飛び過ぎてて、何が見えてるのか、こっちには全然わからないんだよね。 別に、君に真実が見えてる可能性も億に一つはあるかもしれないけ...

                • その「ほら」って使い方が本当に怖い。 話が飛び過ぎてて、何が見えてるのか、こっちには全然わからないんだよね。 自覚症状がないの?賢いと思い込んでいるという自覚症状が?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん