2023-12-20

anond:20231220162710

父親は俺と同じ中高から国立薬学部卒業博士を取得してからメガファーマの研究

母親はいとうあさこと同じ中高から父親と同じ薬学部行って薬剤師

記事への反応 -
  • 10代後半かそこらで決まる人生や職業って全然思いつかない 芸人なんかアラフォーで若手だぞ

    • 13歳〜18歳の努力と結果で決まる人生、いくらでもあるよ。 むしろまともに生きようと思ったら決まるものしかない。 決まるというより前提のスタート地点に立てるかって話だけど ・官...

      • お前はその「まともな」親から生まれたんか? そうじゃないならそもそも高望みし過ぎやろ

        • 父親は俺と同じ中高から国立薬学部を卒業し博士を取得してからメガファーマの研究職 母親はいとうあさこと同じ中高から父親と同じ薬学部行って薬剤師

      • あと、女は下方婚しないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん