2023-12-17

anond:20231217145256

統一教会2世インタビューに応じたりしていて、その人を中傷する者が現実存在する

もしその2世情報流出したら、NHK2世謝罪するだろう

両論併記しろ2世だけではなく韓鶴子にも取材しないと平等ではない」

「謝る対象がどうして2世だけなのか。韓鶴子にも謝れ」

っていうようなことを暇アノンはやってるんだよね

異常者の集まりですわ

タコ部屋(笑)

記事への反応 -
  • 対象が国民ならこんなに謝らせるなんてー!って勝手に謝り方のライン決めてる暇アノンの方がおかしいですよね

    • 対象が国民であるからこそcolabo限定でわざわざ出向いて深々とごめんなさいしてるのが異様だってみんな言ってるわけでして

    • うるせぇボケ

      • 流石の暇アノンも無理筋擁護に疲れてきたか。今更引き返せないと思ってるんだろうけどそろそろ目を覚ましてもいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん