2023-12-16

溢れる性欲をどうしたら鎮められるのか。

好きでもない異性とセックスをするのはただ性欲のためだけだ。

それをすることで相手を傷つけたり自分が傷ついたりする。

もう懲りたと思っても溢れる性欲がある限り同じことを繰り返してしまう。

溢れる性欲を鎮めるにはどうしたらいいんだ。

薬や手術でなんとかなるだろうか?

でも二度とセックスに対して興味がわかないような気持ちにはなりたくない。

好きな人とはきちんとした正しい性交をしたい。

からもちろん物理的に性器を取り除くなんて論外だ。

いや性交自体はできなくなってもせめて人間らしくはありたい。

いったいどうすればいいんだ。

好きでもない異性からラインには飽き飽きしてる。

それを性欲のためだけに管理して維持運用する自分が嫌でたまらない。

どうしたらいいんだ。性欲を鎮めるには。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん