2023-12-15

ダンジョン飯のいいところは全然無双しないところだよな。

フリーレントとかにしてもそうだけど

たくさんファンタジー作品ってヒットしてるしアニメ化もされてるけど

だいたい無双してるやろ。

まあそれはそれでいいかもしれないんやけど

やっぱりなんつーかもうちょっとキチンとした設定のものが見たいよね

って思ってたらダンジョン飯がちょうどそんな感じだ。

全然無双してないのにダンジョンの核心へと迫っていくのがいいよね。

  • トレイラーではマルシルの愛らしさが6割くらいしか表現出来ていないのでアニメ化はコケると思う

  • 面白かったしまとまっててよかった 特典にショッパーくれたのも嬉しい 店員さんが本をショッパーに袋詰めしようとして思いとどまってた ヲタク魂

  • 三国志のいいところは全然無双しないところだよな。

  • 最高の完結だったよなあ!本当に面白かった。歴史に残る名作だと思うわ

  • ダンジョン飯の世界ではナチュラルに蘇生ができるからな。その設定の影響は大きいと思う。

  • いっても一話でレッドドラゴンと勝算をもって戦えるようなレベルやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん