2023-12-14

弱者男性恋愛する必要ある?

私は、まったく正反対の疑問を持ってる。

弱者男性ってどうしてモテないのに彼女作らないの?

逆に聞くけど。

童貞かはともかく、これまでそれほどお付き合いしてこなかったんでしょ?

視野がせまいままで年齢だけ重ねてもチャンスは増えるどころか減っていくばかりだと思う。

カツ丼食べたことない人が、カツ丼食いたくて仕方がない、なんて事があるのかな。

今まで恋愛してこなかった弱者男性が三十代とかになって急に彼女ほしがり出すのは謎すぎる。

弱者男性が求めてる『何か』の正体って、、、本当に恋愛なのかな?

そして、どこからそれを求めるモチベーションが湧いてくるのかもわからない。

私の知る限り性衝動ってマス◯ーベーションすれば消えるはずだけど。

性欲以外にも何か動機があるのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん