2023-12-10

原発事故から10年後には、ガンや奇形児東北東日本オワコン

とかネットに書き込んでた人たちは今どうしてるんだろう?

  1. そんなことは忘れた。かえりみることもない。
  2. 隠蔽されてるだけで実はバタバタ人が死んでる!と思ってる。
  3. 有名人が若くして(六十代とかで)亡くなるたびに「やっぱり!」って思ってる。
  4. 今はまだ表面化してないが今後えらいことになる、と思ってる(何十年後なんでしょうか)。
  5. コロナワクチンなどの喫緊の脅威の方に夢中で、放射能のことは今はどうでもいい。
  • 「2週間後はニューヨーク」もすっかり忘れ去られたやでという話

  • 本人も自分が1~5のどれなのかさえわかってないよ 論理で詰めればおそらく1~5がその場の気分でランダムに選択されて帰ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん