2023-12-09

オートロックの鍵ってどこに隠したらいいの?

植木鉢の下→ストーカーに見つからったらアウトじゃん

郵便受けの裏→見つかるのでは?

職場休日になくしたときどうすんの?

車の中→車の鍵なくしたら終わりじゃん

スマホケース→スマホ忘れたら積むやろ

身につける→どこに?縫い付けるの?

ガスメーターの扉の裏→前住んでいる家でそれやってたけど今住んでる所はガス・水道共にオートロックの中なんすわ

絶対に忘れなきゃいい→咄嗟ときに無くすよ

管理人に言え→管理会社外注なんすわ

家に他の人いないの?→いないよ

近所の人に開けてもらえ→分かるよ。でも自己解決したいじゃんなるたけ

  • スマホロックにすれば

  • 額に埋め込め

  • 鍵に紐をつけておき、首からかけておく。常に。 昭和の鍵っ子小学生だった私はそうしていた。

  • ワイはいつも鍵を飲み込んでる ワイレベルになると肛門から鍵はいつでも取り出せるから

  • 俺は一軒家だから忘れてもいいように二階の一部の窓は鍵かけてない

  • 共用玄関の鍵って言えや 何言ってんのか分からんかったわ

  • 郵便受けにダイヤルキー付ければ?

  • 昔は、オートロック解除用の暗証番号とかあったよね。 インターフォンの部屋番号呼び出しに暗証番号打ち込んだらオートロック開くやつ。 流石に最近は物騒だからそんな機能ついてな...

  • 元増田みたいな無能な人のために顔認証のオートロックが早く普及しますように。

  • 寿司屋に隠せ(それは大トロ

  • 隠すなら植木鉢の下じゃなくて中だよ。ジップロックに入れて土の中に埋めとけ。

  • まじかよ。施錠するのやめよう。

  • ポストが鍵付きならポストの中が安パイじゃね。投函口から見えない位置に張り付けておけばいい

  • 飲み込むんだ!🐈イッキイッキ 🐇💩ででるよねー。🐕大きさによるワン?

  • 貴殿のちょんまげを結わえている紐に結び付けて髪に隠せばよいでござろう? 🐈髷はロマンニャ💕

  • 故郷の母に預ける…毎日母がドアの前で開けてくれる!

  • 彼女の家に置いとけば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん