2023-12-06

令和にもなってソシャゲを過剰に毛嫌いしてる人ってダサイよな

ぶっちゃけフルプラゲーの大部分がストーリーでもゲーム性でもソシャゲに負けてるんだけどな。

上澄みの上澄みの上澄みだけ啜って「やっぱゲームコンシューマーに限るな―!」とか言ってるようなのがゲーム語るなよ。

ビートルズローリング・ストーンズしかいたことがない奴が「音楽って昔の方が凄いよね。今のロック劣化してる」とか抜かすようなもんでダサすぎるんで

  • ゲームなんて娯楽なんだから上澄みの上澄みの上澄みだけ啜ってればいいし、ソシャゲの上澄みよりコンシューマの上澄みの方が質がいいじゃん

    • 娯楽なんだから上澄みの上澄みの上澄みだけ啜ってればいいし、ゲームの上澄みより現実生活の上澄みの方が質がいいじゃん

      • 「ゲームを楽しくプレイする」のは現実の上澄みの一部だけど

        • ゲームを楽しんで頑張る→時間だけが過ぎて目が悪くなる 仕事を楽しんで頑張る→お金を稼げて昇進し幸せになれる

          • 仕事は仕事で楽しんで頑張って休暇にゲームを楽しむだけでしょ?

            • その年になってゲームが趣味ですか、悲しいね

              • 令和にもなって年齢で趣味を決めなきゃいけない人は大変だね

                • おかしいな? ソシャゲにマウントしてたから、ゲームにマウントしてみたら発狂しだしたぞ?

        • 可哀想😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん