2023-12-06

兄がニート、私が養っている

私も働きたくない。

体力ないから外で働くのつら過ぎてむり。

なので在宅フリーランスで月収13万くらい。波があるが。

家賃10万を私がそこから出してる。

生活費足りないので親にもらってる。

兄が家賃半分の5万払ってくれるはずだったのに、払ってくれない。

働く気なさそうだから生活保護でも何でもいいから月に5万払ってほしい。

働かない理由だるいから、らしい。

私もだるいんだが…。家事もほぼ私がやってるし…

せめて家事くらいやってほしいが、もう疲れるから何も言わん。

私と二人暮らしなんだけど、この条件で生活保護降りるの?

私と親が養うしかないの?

  • まず家賃10万の部屋から出ます

  • お外嫌いなのに家賃高いとこに住む理由が分からん 田舎池

  • 月収13万円で家賃10万て手取りじゃ家賃すら払えないだろ ニートの兄に注意を引かせつつ実は増田自身頭がおかしいという叙述トリック?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん