2023-12-05

最近過激なラディフェミSNSで暴れるのと韓国コンテンツの輸入って関連あん

ようは韓国系コンテンツにハマってた奴が、その流れから向こうのヤバい思想に触れて

冷静に考えたらただの差別感情なのだがそこに大義があると勘違いして、加虐心と結びついた結果がアレなのかなって

  • 海外関係なく女なんか身内以外の男の9割のことを恐怖して嫌悪するのが普通なのが可視化されただけだろ

  • 普及している韓国コンテンツに思想性はない むしろグローバル展開できるようにきれいにポリコレしていると言ってもいい だから成功している

  • じゃあ原神とスターレイルしよっか

  • 向こうは兵役ですら「バカンス」と言われるくらい男へのヘイトが高い 韓国のアイドルグループとか、音楽を追っている層がそういったヘイト思想にやられてるのと層が被ってるかは不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん