2023-12-02

サザエさんって今は国民アニメじゃなくなってない?

あの時間にあれしか見るものがなかった世代は今はもう見てないだろ。

ちびまる子ちゃんしかり。

現役世代視聴者層から離脱してるというのにいつまで時代から乖離したまま続けてるんだ。

でも次にその時間帯に入れるならなんのアニメがいいんだろう?

そう考えると、意外と候補がないのか?

候補がないからずっとあの時間帯に居座り続けていられるのか?

  • ドラえもんみたいに思い切ってリニューアルすればいいのにね まぁだとしても、波平は永遠に永井八郎だし、カツオは高橋和枝だわ。 っていうか、初代カツオ、大山のぶ代だったんだ...

  • 東芝があんな事になるなんて 当時の子どもたちは予想してなかったよ

  • お前が描くんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん