2023-11-28

弱者男性他者に遠慮して気を遣えば遣うほど他人と深い関係を結べない理由

ぶっちゃけて言えば『良いところ』なんてどうでもよくて

『悪いところが自分許容範囲内にあるのか』というポイントが最も気になるところなんです

から悪いところを見せてくれない限り

どれだけ良いところをお披露目してくれても安心できないんですよ

---

人と付き合うにあたって最も重要ポイントとは : DJあおいのお手をはいしゃく Powered by ライブドアブログ

https://djaoi.blog.jp/archives/89933991.html

  • 「人の悪いところが見えないと信用できない」 「夫婦を続けているわりに愚痴が多いのは悪いところが許容範囲だからこそ」といった話は 「帰還した機体の被弾率が高いところより被弾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん