2023-11-26

紅葉を見に来る外国人観光客が多い!俺の家の前まで歩いてる

なんか海外では紅葉が珍しく、かつ赤や黄色などいろんな色の紅葉さらに珍しいみたいだ

うちの家の前も紅葉シーズンだけ人がたくさん来る

こんな山奥までご苦労様

道もよく聞かれるので案内してる

ってなんで地元人間ってバレるんだろうな、普段着からか?

駅前も案内の人と観光客でごった返してる

活気があっていいね

まあ俺はその紅葉のお寺には一度しか行ったことないけど(有料なので)

地元観光地って案外行かないよね

  • 俺も東京生まれだけど東京タワー行ったことない

    • 😷ワイは大阪住んでるけど通天閣のぼったことないしUSJ行ったことないやで

    • おれもだわ。 職場が東京タワー付近だった時に、タワーの写真をいっぱい撮ったけど、いまだに登ったことはない。 いつか行き着くんだ、東京タワーの展望台に…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん