2023-11-25

あるお笑い芸人が、車に乗っている時バイク接触してしまったときの話をテレビでしていた記憶がある。

お笑い芸人が車で、相手方バイクなので問答無用で過失割合は車のほうが高くなる。

焦った芸人相手が逃げてくれることを期して、

コラーッ、てめえ何してんだ!?ころすぅぞ!!」

と凄んでみたところ

本当に相手

「す、すいません」

と逃げてくれたから事なきを得た。

みたいなのを笑い話にしてたんだよな。

これまあ今の時代だったら絶対に笑い話にならないんだけど当時はそれで通ってしまってた。

ただこの記憶が正しいかどうかがわからないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん