2023-11-22

大学四年から見た一年

よく、大学四年生一年とか二年を見て「若い~」って言うじゃん。

そして、いや大学四年生(ストレートなら22歳)も十分若いからwそのノリきついよ~ってなるじゃん。

でも、大学という18~22歳の人間が在籍する場所において、本当に22歳から見たら18歳って若いんだよ。

自分も18歳、大学一年生のころ四年の先輩に若いね~と言われていたが、今は言う立場になっている。

本当に、肌というのかな?若くてぴちぴちしてるんだよ、年下の子って。

すごく若く見えるし、すごくかわいく見える。

四年から見たら一年や二年、三年も若くて本当にかわいい存在なので、ぜひその年下としてかわいがられる期間を楽しんでほしい。

もうすぐ社会人になる四年生からは以上です。

  • 立つ鳥跡を濁す、で 一女を食っちゃうんですよね

  • そして肌がたるんできた頃に子を産むと卵肌で感動するってわけよ 生命はよくできてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん