2023-11-22

アホにGit管理させるな

「昔のプルリクをマージしようとしたらなんかコンフリクトしてたから、ブランチ元のバージョンまで戻してマージしといたよ。テストしといてね」

てめーふざけんじゃねーぞ

ブランチから今まで入れてたプルリクが全部ぶっとんだじゃねーかアホかよ

しかも大してGit知らんくせになんでそんなことできるの?って思ったらChatGPTに聞いて教えて貰ってるじゃねーかクソが

ChatGPTも適当なこと教えんじゃねーよゴミ

コンフリクトしてるからバージョン戻してマージしようと思うけどどうするか教えて?」

とか聞かれたら

「戻したらそれまでの変更ぶっ飛びますよ?正気ですか?

とか聞けよ

ちなみにこいつは昔、自分mainブランチ勝手に変更入れたせいで他のブランチマージできなくなって

「今後はfeature/hogemainブランチとする!」

とか言い出してそっちが実質のmainになっててマジでゴミ

そのときに部下から怒られたから「mainブランチを変えちゃだめかぁ。。。なら前のバージョンマージすれば解決!」とかやったんだろアホがよ

知らないなら聞けばいいだけなのになんで聞かないんだよクソが

  • Git以外の管理でもやらかしてそうな人やなという話

  • やってることがSVNなんだなあ 人類にGitは早すぎたのかなあ

  • うちの新人もChatGPTに聞いて色々やらかして再三ChatGPT使うなって言ってるのにまだ使う 嘘を嘘と見抜ける人じゃないとChatGPTは使いこなせない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん