2023-11-16

40歳おじさんが歌う曲

職場での飲み会の後に結構な頻度でカラオケなだれ込むんだけどさ、そろそろレパートリーが少なくなってきた

1,2日練習すれば歌えるやつ教えて欲しいです

カラオケメンバー20台男女~50代男と幅広い


候補

 ファジーネーブル

 唱

 恋だろ

あたりだがどれもパッとしないか難しい


勇者は難しすぎてあきらめた

  • 谷村新司の昴

  • 40にもなってカラオケってなんだよ いつまで学生気分だ 40になったらきたねー居酒屋でしっぽり飲んでヨロヨロになって解散だろ

    • 俺だって知らねえよ。あいつらの2次会はカラオケに限らずスナックとかとりあえず歌要素あるところに行くんだよ なんでそうなるのかこっちが聞きてえよ さらに歌は空気感から強制な...

      • あースナックは確かにおっさんがカラオケするな、、 まあスナックなら定番曲あるでしょ、濃ゆい歌謡曲的な

        • 定番曲は終わったんだ

          • うるせーよ他人に教えを求めておいていちいち反論すんなハゲお礼だけ言って勝手に選択肢から外してろ

  • ハリケンジャーかデカレンジャー

    • ごめん、そういうのがうける集団じゃないな adoの新時代、ちゅ多様性、かわいくてごめんはみんなで歌って受けた そんなかんじ

  • 青のすみか クリスマスソング I'm a mess

  • 唱歌えるおっさんいたら笑うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん