2023-11-14

anond:20231114190225

毎日これを掲示板コピペして

anond:20231114190030

私は、無意識差別意識がありました。ネット掲示板差別をしてしまった増田です。

すみませんでした。

認識不足でした。もう話者区別して差別の指摘はしません。差別をしてすみませんでした。

と100日投稿し続けろよ

禊だぞ

記事への反応 -
  • ネットでめちゃくちゃな差別を堂々と言う奴にはいくら言ってもいいんだよ お上品に丁寧に優しい口調で言い返しても特に意味ないからね

    • いいわけなかろう 人権の意味わかってないな

      • なんか素人って自分に都合よく人権を謎解釈してるよね 匿名で差別してるバカを罵ることに人権もクソもないわけだが

        • 人権は大事だよ、という前提の話をしている人が差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい?

          • 人権は大事だよ、という前提の話をしている人が差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい? anond:20231114180214 これを見て諸君はどう思う? その通りだと思うかい? しかし...

            • 毎日これを掲示板にコピペして anond:20231114190030 私は、無意識に差別意識がありました。ネット掲示板で差別をしてしまった増田です。 すみませんでした。 認識不足でした。もう話者を...

            • 差別に荷担・間接的に肯定どころかヘイトスピーチを展開して積極的に差別した人間がこんな増田書いてるの草なんだ

            • はい、では今後差別用語言わないので 私への人種差別、人権侵害、やめてください

              • お前がやるべきは 差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい? を全増田・全人類に言い回って歩くことだろ お前が言わないのは当然だわ 甘えんなカス

            • 先生! ナマポと年金(障害含む)に死ねと思うのは差別ですか! 違いますね!ありがとうございます!   ナマポと年金は死ね!

          • 人権は大事だよ、という話は全くしてない 人権は大事だよwwww 道徳かよwwww 日本人って教養がなくて人権と道徳の区別がつかないんだっけ

            • あなたがその話をしてないならあなたに言った言葉ではないよ 関係ないなら黙ってて

              • 間違いなくワイに言った言葉だよ 人権についての話はしたが、 人権と道徳を混同してるような、 人権は大事だよwwwwww みたいな子供の童話レベルの話は一度もしてない

                • さっきから草はやして荒らしまわってるの、全部あなた? 他の人も言ってるけど、差別語使って人権の話したって何の価値もないよ じゃあね

                  • 人権知らんなら適当に人権語んなよ ジャップの大半は人権を正しく理解できてないんだろうけど 以上

                  • で?お前は人権を道徳と混同してるでしょ? 人権は大事だよって何?

                  • で、日本語ネットでお前はワイ以外の匿名ネットで差別語を使う人間全員に、同じことを必ず言って回ってるんですか? 言ってないなら差別をそもそも許容してますよね 人権を語る人...

          • 人権は大事だよ、という前提の話をしている人が差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい? anond:20231114180214 これを見て諸君はどう思う? その通りだと思うかい? しかし...

        • 匿名で差別してるバカを罵ることに人権もクソもないわけだが 罵るのはいいけど、罵るときに「『池沼』という知的障がい者全般を差別する言葉」を使うのはいけないことだし、 そん...

          • 欧米ならそれが通用するけどね 日本みたいなバカ国民相手にやる意義がない 怒りを攻撃としか解釈できないアホどもだし 匿名ネットで、口汚い罵り言葉を何の躊躇いもなく使いなが...

            • 日本みたいなバカ国民相手にやる意義がない 本当に何を言われているか全く理解していないようだけど 知的障がい者全般を差別する言葉を使うということは、「日本みたいなバカ国民...

              • 匿名ネットで差別語を言っちゃいけないのは「人権語ってる奴」じゃないし「人権を説くなら人権に配慮しろ」じゃないんだよな 「全員」「言う奴は徹底的に排除」なんだよな それ...

        • 専門家は人権をどういうものと捉えているのか興味あります!

      • 増田には人権なんてないぞ

        • 人権のない人が存在する、と主張する時点で人権に関して語る資格がないという話 茶化してるつもりなんだろうけどそういう状況じゃないよ

          • 不特定多数の匿名増田に人権とか何をどうやったら人権侵害になって訴えられるんすか?

            • 人権の話をする資格がない、からなぜ人権侵害で訴えられる、に話が飛ぶの まじめにやって

              • 増田で人権話題を真面目にかあ たまーにこういう本物が湧くよね 面白い

                • 筋違いな反論を付けたことを認めたってことでいいかな じゃあもう黙ってね

    • いや、相手そのものを攻撃するのはまあいいとしても、侮辱語として「池沼」って言葉を使うのは知的障がい者全般に対するヘイトスピーチだからダメなんだよ

    • まーた私は差別と黒人が嫌いな人のパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん