2023-11-14

anond:20231114180758

で?お前は人権道徳混同してるでしょ?

人権大事だよって何?

記事への反応 -
  • 人権は大事だよ、という前提の話をしている人が差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい?

    • 人権は大事だよ、という話は全くしてない 人権は大事だよwwww 道徳かよwwww 日本人って教養がなくて人権と道徳の区別がつかないんだっけ

      • あなたがその話をしてないならあなたに言った言葉ではないよ 関係ないなら黙ってて

        • 間違いなくワイに言った言葉だよ 人権についての話はしたが、 人権と道徳を混同してるような、 人権は大事だよwwwwww みたいな子供の童話レベルの話は一度もしてない

          • さっきから草はやして荒らしまわってるの、全部あなた? 他の人も言ってるけど、差別語使って人権の話したって何の価値もないよ じゃあね

            • で?お前は人権を道徳と混同してるでしょ? 人権は大事だよって何?

            • 人権知らんなら適当に人権語んなよ ジャップの大半は人権を正しく理解できてないんだろうけど 以上

            • で、日本語ネットでお前はワイ以外の匿名ネットで差別語を使う人間全員に、同じことを必ず言って回ってるんですか? 言ってないなら差別をそもそも許容してますよね 人権を語る人...

    • 人権は大事だよ、という前提の話をしている人が差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい? anond:20231114180214 これを見て諸君はどう思う? その通りだと思うかい? しかし...

      • 差別に荷担・間接的に肯定どころかヘイトスピーチを展開して積極的に差別した人間がこんな増田書いてるの草なんだ

      • はい、では今後差別用語言わないので 私への人種差別、人権侵害、やめてください

        • お前がやるべきは 差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい? を全増田・全人類に言い回って歩くことだろ お前が言わないのは当然だわ 甘えんなカス

      • 先生! ナマポと年金(障害含む)に死ねと思うのは差別ですか! 違いますね!ありがとうございます!   ナマポと年金は死ね!

      • 毎日これを掲示板にコピペして anond:20231114190030 私は、無意識に差別意識がありました。ネット掲示板で差別をしてしまった増田です。 すみませんでした。 認識不足でした。もう話者を...

    • 人権は大事だよ、という前提の話をしている人が差別語使うのおやめなさいな、がそんなに難しい? anond:20231114180214 これを見て諸君はどう思う? その通りだと思うかい? しかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん